services
国内トップクラスの導入実績を誇るテラスカイ社が提供する「SalesCloudスタートパック」は、Salesforceの基本機能をベースに、本来は導入後に構築が必要となる KPIダッシュボードや商談管理ダッシュボードを標準搭載し、自社の営業・商談情報を登録さえすれば、リアルタイムにKPIや商談状況の見える化を実現します。 導入支援時に、ご要望に応じたカスタマイズも可能です。
Sales Cloudとは
世界No.1のCRM/SFA※1
(主な対象業務:営業・マーケティング)
Sales Cloudとは、顧客にまつわるあらゆる情報を一元管理し、営業活動を強力にサポートするSFAです。属人化しやすい営業プロセスを標準化・可視化することで、誰でも生産性の高い営業活動を行えるようにし、組織の営業力を高めます。マネージャーは、誰がどういう活動をして商談を受注/失注しているのか把握しやすくなるので、的確なアドバイスができるようになると同時に、データベース化された情報にもとづいた営業戦略を立案できるようになります。
※1 出典:IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)。
SkyVisualEditorは、マウス操作だけでSalesforceの画面を開発できるサービスです。
Salesforceをさらに自由に、自社の業務にあったアプリケーションへカスタマイズすることができます。
Salesforce定着の悩みからビジネスのイノベーションまで。現場のみなさんのアイディアで、Salesforceをもっと使いやすく。
大手の企業で利用されているSalesforce上(1つのクラウド)で仕事が進む、誰でもかんたんグループウェア
mitocoは、コミュニケーションを活性化し、業務の生産性を高めるクラウドサービスです。
全社への周知連絡や社内申請、資料やスケジュールの共有のほか、
お客様に関するたくさんのやりとりも、mitocoにまとめられます。
SalesforceとLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」を連携し、メッセージ配信からユーザーの管理まで、 LINEを使ったマーケティングやカスタマーサービスをSalesforceで一元管理できるサービスです。
全世界2万店舗以上で利用されているiPad用高機能POSレジシステム「ユビレジ」の取扱をしております。
セールスフォース導入をご検討されている企業様、気軽にご相談ください