セミナー /

seminar

クラウドとソーシャルを活用した顧客管理で売上アップした成功事例

企業の業績を向上させるには、日々の顧客管理や営業活動を支えるツールをどのように「使い倒す」かが重要なポイントになります。
クラウド、ソーシャルといった新しい技術のビジネスでの有効活用は、企業規模や地域を選ばずその最良の方法として注目されており、数多くの企業様で導入が加速度的に増加しています。
今回のセミナーでは、日本国内はもちろん、世界中で10万社以上の企業が活用する最強のツール「Salesforce」を紹介させていただきます。
  • クラウド型顧客管理(CRM)システム「Salesforce」とは?
  • クラウドとソーシャルを活用した顧客管理で売上アップした事例紹介
  • 社内の情報共有で売上アップした事例紹介
「何時でも、何処でも、最新の顧客情報、売上情報等を把握したい!」と感じていらっしゃる経営者の皆様、是非当セミナーをご活用下さい。
日時: 2014年3月19日(水)18:30~20:00
※受付は18:00からとなります
場所: 名古屋市中区錦3-22-20
ダイテックサカエ 7G会議室
定員: 10名(経営者・経営幹部限定)
※先着10名様限定!
料金: 無料
講師: 株式会社イル・エンポリオ 代表取締役 東城和壽
(Salesforce.com認定SalesCloudコンサルタント)